忍者ブログ
小話とかイラストとか日常話とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々の売り上げに対してスタッフの人数少なくてあっぷあぷしながら仕事をしております。
まあでも疲れるし? 変なストレスもたまるけど? この仕事は嫌いではないので頑張れる。
忙しいと余計なこと考える暇もなくていいですよね。帰ってきてから毎日ぐったりしてますけど、これからもっと忙しくなりますからねぇ。クリスマスに正月にバレンタイン。イベント目白押し!
お休みが少ないので乗り切れるか多少不安ではありますが、うん。頑張る。
今年はインフルにもノロにもならないよう気を付ける!(笑)

年内はもう完全に動けないので年が明けたらどっか遊びに行きたいなぁ…。
PR
久々になんか書こうかなって思うとパスワードが消えててログインできなくなってるっていうね。
でもって大体覚えてないもので探り当てるまでが大変。いい加減覚えるかどっかにメモしておけって話です。

というわけで、えー・・・二か月ぶり? ぐらい? の日記です。
居酒屋EXILEに行った時以来か。しかも大したこと書いてないし(笑)
近況報告といってもさして変わったことはありませんが、8月辺りに発症したヘルペスに悩まされてるってことぐらいかな。
超痛いよね、これ。一度なったら治らないとかもう絶望的過ぎて・・・夏から秋にかけての医療費がアホみたいなことになってます。ぐへへ。

あ、あと先日オフ会をして参りました。ソレン(?)オフ! 超楽しゅうございましたvv
ご飯食べてカラオケしてショッピング。何気ないことではありますけれど、やっぱりこうお会いしたいと思っていた方々とお会いできて、おしゃべり出来て一緒に過ごすことが出来るのは幸せで嬉しいことでございますね。
一緒に遊んで下さった皆様ありがとうございました。
次は来年に二月か三月に。バレンタインまでは私がお休み取りにくい感じなので、その頃にオフ出来たらいいなーと思います。
その次は鎌倉ね! 紫陽花見に行きましょうね!
江ノ電めぐりもいいけれど、ゆっくりするなら鎌倉散策だよなぁ(←今から色々考えている。気が早い)

・・・日記と言うよりは半分私信になっているような。まあいいか(笑)

来月は余裕があったらクリスマスディズニーに突撃してきます。
去年ディズニーでノロ貰ったから今年は謹んでご遠慮申し上げる方向で(←)
12月は鎌倉行けたらいいなぁ。
希望混じりなのは12月くっそ忙しいので希望休が通るかどうか謎であるからだったりいたします。お休み欲しい。でも休みあるのかな今年っていうぐらいスタッフの数も少ないのでねぇ・・・どうなることやら。
居酒屋えぐざいるにきていまーす。
TAKAHIROのサインの席!(○´∀`○)
ガチャもでたのよん。むふふ。




スマホから投稿できるのかのテスト。



あそびませーん?

・・・・・・いや、冗談です。ごめんなさい。半分本気ですが(←)

年末は忙しくてとても遊びに出かける余裕がないので、今のうちに遊んでエネルギー補充しときたいなと思っただけです。
つかやることあんまりなくて暇なだけともいう。
ハロウィンオフしたいんだが、やるっていったら誰か参加して下さるかしら。
最近ソレンの方々ともあんまり交流が取れなくて(いやもう完全なる引きこもり態勢です、どうも)、故にお声掛けるのも勇気がね・・・もともと超受け身の人間ですからね!

この極度の人見知りでコミュ障な自分なんとかならんかな。
今思えばソレンとかGCとか私超頑張ってたと思う。マジ場違い過ぎたわ。好きなんだけどね・・・! コミュニケーション能力が低すぎてね・・・!!!orz

とりあえず。
ハロウィンオフ無理でも涼しくなったら紅葉狩りしに鎌倉へ行きたいです(←またか)
藤田さんのね、高鳴るを聞きながら綺麗な紅葉の中に佇みたいんです(←色々末期)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/08 Yかり]
[04/04 Yかり]
[02/08 架月]
[01/01 Yかり]
[12/16 暁@双子兄背後]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ないしょ
趣味:
小説を書くこと、ネット、手芸、お菓子作り、読書、庭でまったり愛犬と遊ぶこと、ぼんやり景色を眺めること。と書いておきながら実は結構多趣味かも。
自己紹介:
某SNGにて垂れ耳わんこを動かしておりました。

ブログへのコメントはご自由に~。
リンクはソレン、GC関連のブログ、サイト様に限りフリーです!

ツイッターアカウントはSNS用が@furu_sakura、ゲーム創作関連が@aoi1105_memoriaです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 風舞 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]