忍者ブログ
小話とかイラストとか日常話とか。
[1046]  [1045]  [1044]  [1041]  [1040]  [1038]  [1037]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状まだ書いてません。
え、今日30日だよって? うん、知ってるー(笑)

・・・・・・だって、そんなの書いてる暇なかtt・・・。
明日の夜書きます。出しに行けたら明日の夜出します。ダメなら一日に出します。
そのうち届くから! 一応出すから! 待ってて頂けると幸い。


さて八月から十二月まで何をしていたかと言うと・・・何してたんだろうね。
あんまり記憶に残る出来事というものがさしてないような、あるような。
多分色々出かけたりはした。したんだけど、私10月に死ぬかもしれんと思うほど悲しい出来事があったのでそこで全部持ってかれたんだと思う。
愛猫が亡くなったのです。
いや、ほんとにこの世の終わりだと思った。あんなに泣いたの初めてです。
これに関しては思い出すと私とんでもない勢いで落ちるし泣くので、とりあえずご報告まで。

あと新しい子猫ちゃんが家族の仲間入りしました。
みみちゃんです。みーことおんなじハチワレの女の子。
最初はまさに借りてきた猫って感じで大人しいわビビりまくりだわ逃げ回るわ、全くなついてくれなくてどうしたもんかと思ってたんですけど、今は遊ぼう!っておもちゃ自分で持ってきて鳴くぐらいにはなついてくれました。ほっとした(笑)
そのうち一緒に寝てくれるようになるといいなぁと思ってるんですけど、まだ難しそう。
まあ気長に待ちますかねぇ・・・。

そんな近況報告でした。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/08 Yかり]
[04/04 Yかり]
[02/08 架月]
[01/01 Yかり]
[12/16 暁@双子兄背後]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ないしょ
趣味:
小説を書くこと、ネット、手芸、お菓子作り、読書、庭でまったり愛犬と遊ぶこと、ぼんやり景色を眺めること。と書いておきながら実は結構多趣味かも。
自己紹介:
某SNGにて垂れ耳わんこを動かしておりました。

ブログへのコメントはご自由に~。
リンクはソレン、GC関連のブログ、サイト様に限りフリーです!

ツイッターアカウントはSNS用が@furu_sakura、ゲーム創作関連が@aoi1105_memoriaです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 風舞 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]