忍者ブログ
小話とかイラストとか日常話とか。
[1028]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1019]  [1018]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
忍者のIDとパスワードをうっかり忘れてログインできなくなっておりました。

とりあえず生きております。元気です、はい。
考えなくてはならないことが色々ありまして時々ずーんと沈んだりもしてますがまあ元気です(笑)
父様の病気のこととか母様の病気のこととか姉様の病気のこととかね!←
なんだ、うち病人ばっかじゃないかと最近気づきました。元気なの私だけじゃね?
入院するほどのものではないにしろ気を遣わなくてはならないのは確かなので・・・食事とか特にね。
つか重さの度合いが違うにしても姉様と父様二人そろって同じのにならなくてもいいじゃないか、とは思う。
ほんと親子なんだから。そんなところまで似なくてもいいのに(笑)


あ、先日架月ちゃんと鎌倉へ行って参りました♪
久々の鎌倉楽しかったー(≧▽≦)
いつも遊んで下さってありがとうございますmm

やっぱり鎌倉は良いです。大好き。数か月に一度は行きたくなるっていうか行かなければです。
ちょっとどころかかなり風が強かったのと桜が散ってしまっていたのが残念でしたが・・・。
今年は桜咲くの早かったですものねぇ。例年より一週間以上早かったのかな。前4月に鎌倉行ったときは桜咲いてたので、今回も大丈夫かと思ってたんですけど当てが外れました。うーむ。
来年はちゃんと桜の開花に合わせて行けたらいい、な。
次は紫陽花の時期に行く予定です。
紫陽花だったら桜より咲いてる期間長いですし、大丈夫・・・・・・かなぁ(←ちょっと不安)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/08 Yかり]
[04/04 Yかり]
[02/08 架月]
[01/01 Yかり]
[12/16 暁@双子兄背後]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ないしょ
趣味:
小説を書くこと、ネット、手芸、お菓子作り、読書、庭でまったり愛犬と遊ぶこと、ぼんやり景色を眺めること。と書いておきながら実は結構多趣味かも。
自己紹介:
某SNGにて垂れ耳わんこを動かしておりました。

ブログへのコメントはご自由に~。
リンクはソレン、GC関連のブログ、サイト様に限りフリーです!

ツイッターアカウントはSNS用が@furu_sakura、ゲーム創作関連が@aoi1105_memoriaです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 風舞 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]