忍者ブログ
小話とかイラストとか日常話とか。
[1046]  [1045]  [1044]  [1041]  [1040]  [1038]  [1037]  [1035]  [1032]  [1030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特筆して書くことがない。

あ。先日健康診断がありました。まあ普通に普通の会社の健康診断。
内視鏡やったばっかりだったのでバリュウムは回避致しました(ガッツポーズ)
ただ一つ気になるというか引っかかったのが、胸の検査をした方がいいと言われたことでして。乳がん検査ですなぁ。
昔から胸のところにこぶみたいな塊がありまして。右の鎖骨のちょっと下あたり、胸元空いた服着ると実は結構目立つとこ。
まあでも最初に気づいてから少なくとも15年は過ぎているし、確か一回お医者様に診てもらったことがあったので大丈夫だろうと高をくくっていたのですががが。
この年になるとね、乳がんとかね、色々罹りやすくなってきますからね。検査しておくにこしたことはないということで近いうちに行って参ります。
今ちょっとタイミング的に行けないので、来月の半ばぐらいかなぁ。

しかしなぜ去年の検診では何も言われなかったのか・・・。謎です。

食道炎の方は(あれ、私食道炎だったって書いたっけ? 書いてない??)薬が効いたのですごく楽になりました。体力落ちるとうおぉぉってなりますが、それ以外はもう普通にご飯食べられますし大丈夫(ぐっ)
いやぁ、好きなものが好きなだけ食べられないって辛いですねぇ。
私食べるの大好きなので、食べられなくなったら人生終わる気がするわ(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/08 Yかり]
[04/04 Yかり]
[02/08 架月]
[01/01 Yかり]
[12/16 暁@双子兄背後]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ないしょ
趣味:
小説を書くこと、ネット、手芸、お菓子作り、読書、庭でまったり愛犬と遊ぶこと、ぼんやり景色を眺めること。と書いておきながら実は結構多趣味かも。
自己紹介:
某SNGにて垂れ耳わんこを動かしておりました。

ブログへのコメントはご自由に~。
リンクはソレン、GC関連のブログ、サイト様に限りフリーです!

ツイッターアカウントはSNS用が@furu_sakura、ゲーム創作関連が@aoi1105_memoriaです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 風舞 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]