忍者ブログ
小話とかイラストとか日常話とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直な感想を一言。
辛かった・・・!!

誰ですか、鼻からだと楽だよーとか言った人。
めっちゃ痛いし苦しいしおえっとなるしもうしんどいの一言でしたわ・・・。
もう二度とやらん。
PR
がっつり文章が読みたい気分。
でも色々作り物もしたい気分。
創作もしたい気分。どれもこれもやりたくて、一つに集中出来ない困った感じ。
今レジンにハマっててちまちま作業してます。
プレゼント用のピアス作ってるのですよv うまく出来るといいなぁ。


明後日内視鏡検査することになりました。
これで体調不良の原因がはっきりすればいいんですが・・・ていうか多分はっきりするはず。
医者変えて薬貰ったら少し胸の痛みと圧迫感は楽になりました。
体力落ちてると結構しんどいですけど、そうじゃない時は比較的ね。
ご飯ががっつり食べられないのがちょっと切ないんですけど、こればっかりはしょうがないですねぇ。
・・・でもなぜか痩せないんだ。解せね・・・。
体調が悪くて5月中は割とずっとダウンしてました。
まだ回復はしてないうえに良くなりかけてたものがまた悪くなってきてるっていうそんな状況。
治りかけてきたかな、ってところで仕事が忙しくなっちゃったから余計なんでしょうね。なんつー悪循環。

なんだかよく分からないのですけど喉から胸にかけての圧迫感と激痛に二週間ぐらい悩まされまして、ずっと医者にかかりっきりでした。でも原因がはっきりしない。検査も色々したけど分からない。何が原因でこんな痛みがでているのやら。
三日ぐらいは食事どころか水も飲めないくらい痛みが酷くって、喋るのもちょっと勘弁な状況だったのでお仕事も休ませて貰っておりました。寝てても痛かったですからね。とてもじゃないけど仰向けでなんて寝られない。喉に針が突き刺さってるみたいな感じがしてまして。
今は喋ったりご飯食べたりは普通に出来るようにはなりましたし、痛みもさほどじゃないけど鈍痛がずっとある感じ。痛みどめも飲んでるんですけどねぇ・・・ほんとになんなんだか。
もうしばらく様子見て悪くなるようならお医者さん変えてみようかと思います。
咽喉科か消化器官系かどっちか。どっちだ。それとも呼吸器系か。なんかもうとにかく色々回ってみないとダメっぽいです。
困ったもんですねぇ。
生存報告もかねて書いてみる。

猫さんとエルフさんと蝙蝠さんと遊んで参りました♪
ディズニーとソラマチに行ってきましたよ~。二日間めっちゃ楽しかった。ていうか時間が足りないっていつも思う。
のでので。次はお泊りしましょうねemoji
普段頻繁にお会いできないから久々に会うと話したいことがいっぱいあるのですわ。おしゃべりしてると一時間二時間なんてあっという間に過ぎてしまいますね。
毎度のことですが来ていただいてばかりで申し訳ないので関西方面に遠征もしたいと思いつつ(←なんかもうずっと言ってる気がする)、なかなか資金面で厳しく。ごく個人的な事情ですけど車の支払いと維持費があほみたいに高いので、懐にいつも北風びゅーびゅー状態なんです(笑)
まあでも節約すれば何とかならんこともないので頑張ってみよう。よし。
5百円貯金私もやろうかしら…。京都と北海道に行きたいんだぁぁぁぁ!(叫)

………さておき。


ソラマチでの珍事件が私的に超ツボってしまって、今思い出してもにやってしてしまいます。
まさかのスカイツリー連写。隣で撮りながら私爆笑。猫さんナイスですb 25枚連写の写真はあのあとどうなったのかしら(笑)
あのワンシーンをキャラで再現出来たら楽しいのになぁ。絵がうまく描けないってこういう時不便! 絵かきだったら絶対書きたいのに。
文章だとあの面白さはいまいち伝わらない気がするんだ。
会うたびにしばらくネタにする気がするけど、ごめんね←
 

あ。旦那様語りも楽しみにしてます←
みなさんのダーリンのお話是非お聞きしたいわ。ウフフ。
  
あと衝撃だったのかみんな長女で私だけが末っ子だったという事実。
年は一番上なんだけどね! まじか…ま、まじか…。頼りないおねーさんですまんです。


 
 
それにしても久々にブログ書こうと思ったらなんかめっちゃ書きにくくなっているぅぅ。
続き書くのってどうやるんだ。折りたためない…あれぇぇ??

明けました←
おめでとうございます。今年もよろしくお願い致しマスmm

去年は特に何か変わったことがあっというわけでもなく、ただひたすら体調不良に悩まされた一年でありました。ので、今年は健康第一に参りたいと思います。
睡眠も食事もしっかりとってるのに何がいけないんだろうか(悩)
ヘルペスはもう治るもんじゃないのでうまく付き合って行くしかありませんし、無理しすぎなければ問題ないかなと。
仕事もまあ悪くはない。仕事量の割に給料安すぎて全く貯金が出来ないのが悩みどころですが、もうちょっと今のところで頑張る。
春が過ぎたらやりたいことが色々とあるので、そっちもぼちぼち進めていけたらいいかな。


ソレン…ソレンね…うん。
まあそっちは追々。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/08 Yかり]
[04/04 Yかり]
[02/08 架月]
[01/01 Yかり]
[12/16 暁@双子兄背後]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ないしょ
趣味:
小説を書くこと、ネット、手芸、お菓子作り、読書、庭でまったり愛犬と遊ぶこと、ぼんやり景色を眺めること。と書いておきながら実は結構多趣味かも。
自己紹介:
某SNGにて垂れ耳わんこを動かしておりました。

ブログへのコメントはご自由に~。
リンクはソレン、GC関連のブログ、サイト様に限りフリーです!

ツイッターアカウントはSNS用が@furu_sakura、ゲーム創作関連が@aoi1105_memoriaです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Copyright © 風舞 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]